フリマに出品できない未使用品の処分について質問します。

メルカリ | 掃除23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

知人も友人もおらずで…困っています。 バルサンは小鳥を飼っているため使えません。(鳥を飼う前にバルサンは買っていました)実家も犬を飼っているので使えません…。 ルールは守るので違反しようとは思っていませんが、バルサンは霧が発生するのでどう捨てようか悩んでいます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま知恵を貸してくださり、ありがとうございました! 結局、問い合わせたりして製薬会社に聞いたところ解決方法がないため、ニコパッチは捨てることにしました。 バルサンの方は、祖母の知り合いに聞いてもらうことにしました。 1番、結果と近い回答として選択させて頂きました。

お礼日時:1/21 9:22

その他の回答(3件)

0

お金にしたいのならジモティ一択かと 安ければ県内、近隣どこでも行くという人もいますよ 試してみてから考えればいいと思います