裁縫に得意な方教えていただきたいです。

手芸29閲覧

ベストアンサー

0

NGなものから丁寧にありがとうございます(><) こんなに丁寧に教えていただけると思っていなかったので嬉しいです。 感謝しかないです! 早速明日手芸屋さんなどを転々としてみようと思います!! ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすく丁寧に教えて下さりありがとうございます!

お礼日時:1/16 20:36

その他の回答(1件)

0

洋裁になれているならイメージにあう生地でいいと思います。 どんなものを作りたいのかにもよりますが裁縫初心者なら綿やウールなどで解れにくく、薄くもなく厚すぎない生地を選ぶといいと思います。 お店の人にどんなものを作りたいかを伝えて縫いやすいお勧めの生地を選ぶのがいいと思います。