レンタルオフィスだと融資が通らない、事実でしょうか?

起業 | 企業と経営22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

回答した専門家

起業家にとって理想の環境を提供するシェアオフィス運営者

お問い合わせ 03-6272-5627

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝えください

その他の回答(1件)

0

通らないではなく通りづらいが正解でしょうね。融資の際に現調もやりますから業務の実態自体がわかりづらいと難しいですね。レンタルオフィスだと都市銀行の口座開設も結構断られますよ。レンタルオフィスにもよりますが