アクセサリーを鋳造して作って頂けるお店を探しています。

ベストアンサー

0

ありがとうございますm(_ _)m はい、自分が考えたデザインをアクセサリーにして販売を考えています。 原型の予算承知しました、実現に向けて許容範囲の金額でよかったです。 気になるのは出来上がるアクセサリーのパーツの単価です。 これが高いとどうしようもないなと思っています..

その他の回答(2件)

0

原型は? キャスト(鋳造)だけならシーフォースでもやってます

ありがとうございますm(_ _)m 知識がほとんどなく申し訳ないのですが、原型も作って頂けるお店がありましたらお店にお願いしたいと思っているのですが、かなりコストがかかる等あるのでしょうか..?