NIZIUのニナはなぜ人気がないのでしょうか?ランキングなどではいつも最下位 歌唱力もすごいし、身長も伸びて足長いしスタイルがいいですよね

2人が共感しています

ベストアンサー

9

9人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました

その他の回答(9件)

2

YouTubeのコメント欄では外国語のコメントもありますけどほとんどの人がニナについて語っているのをよく見かけるので海外受けはいいと思います。 日本で人気がないのは他のメンバーが目立ちすぎてるからとかもあるかもしれないです。 あと顔もそうじゃないでしょうか。 日本人にはあまり受けない顔です。 日本はカワイイ系のアイドルも多いから可愛い子が人気になりやすいですけど、ニナはどっちかと言うと美人系の顔ですから、あまり好まない人も多いのかなとは思います。 例えばミイヒちゃんとかマユカちゃんは美人と言うより可愛いって感じですから、人気です。

2人がナイス!しています

0

顔は好き嫌いがはっきりわかれる顔してますよね、歌唱力がすごいと思います!。

0

顔が好き嫌い別れそう わたしはあんまり可愛いと思わないかな〜?

3

親近感が湧く子や圧倒的な努力でデビューを決めた子の方が、なんとなく人気なのかなと感じます。 ニナちゃんはとても才能あふれる子で華やかな顔立ちなので、日本人の女の子から見たら憧れるってより手が届かない存在でしょうか。 私の周りでは人気ありますし、男性でニナちゃんのファン多いですよ!

3人がナイス!しています

3

個人的な意見ですが 他の方も書いている通り ぶりっ子に見えてしまってますね 他に 特に気になったのは しゃべくりに出ていた時 自分からキューブ貰いに行ってたのは 残念に見えてしまいました 末っ子キャラなのかわかりませんが 勿体ないな〜と思います

3人がナイス!しています