ID非公開

2021/1/15 13:14

44回答

デパート、ショッピングモールで値段が高い服を買う楽しみ方おしえてください。上場企業正社員で収入もそこそこあります。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/20 10:55

その他の回答(3件)

1

金持ちオーラ出している割に、リサイクル品か!! 一着10万ぐらいの洋服をどんと2・3着買えば満足します。買う楽しみも増えるよ。

1人がナイス!しています

1

安いものより、デザインも質もいい 基本的に、私にとって服は、人に文句言われないようにするもの、一緒に居る人に恥ずかしい思いをさせないもの、褒められるためのものと、社交的な意味が強い存在です そんなに服好きではないんですよね 会社員だとスーツが多いと思うので分かりませんが、おしゃれな人はダサい人と話さなかったりするので、おしゃれをする事で人間関係が広がったりしますよ

1人がナイス!しています