バイクが電動化したらバイクて魅力が失せてしまうのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・

画像

新車 | 新車189閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(19件)

0

>バイクが電動化したらバイクて魅力が失せてしまうのですか。 乗る事が好きなひとからすればあまり関係ないでしょう。 旧車會のような爆音で走る事が生き甲斐の人はEVは絶対乗らないでしょうね。

1

電動バイクは音がしないから、危ない 今でさえ馬鹿な歩行者がろくに前後左右の確認もせずに車道を渡り、引き殺されている現状だ、かなり音で判断して無確認でわたっているので、電動バイクが増えたら接触事故が増えるから良くない 自分は、煩い音は嫌いだが、このような事例が多いから、スーパーサウンドの 爆音マフラー着けて、法廷速度を守り走っているよ

1人がナイス!しています

1

>電気バイクの時代になったらバイクの魅力て失われるのでしょうか マン島TTに出てる「無限」の「神電」乗ってみたいけどね。アクセル回すと最大トルク!アホみたいな加速を体験したい。内燃機関を積んだバイクと違った面白さがあると思うけどね…。

1人がナイス!しています

2

それは無いと思うが。2輪駆動化も容易だろうし、モーター、バッテリーチューンが主流になるだろうね。内燃機関は過去の物となり、例えで言えば、過去の2stみたいな感になるのでは。

2人がナイス!しています