ID非公開

2021/1/15 14:55

22回答

工学院大学に進学する予定なのですが、八王子キャンパス周辺に二人暮らししていい住まいはありますか?高いですか?

賃貸物件 | 大学102閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

兄弟でキャンパス近くに住んでいる友人の話は 聞きました。 でも このコロナ禍で 通学回数が増えるのかなぁ? ほとんど キャンパスに行っていないです。 後輩達とも 午後から 深夜まで 不特定の時間帯に話しています。 だいたい 固定メンバーで。 通学していたら 毎晩 そんなに遅くは 話さないですよね。 相手が。 だから 例年と違い 入学してから 先輩達の話を聞いて 探しても遅くないかな? 大学推奨の不動産店もありますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。ひとまずシェア可で検索し、相手と相談してみたいと思います。 自宅から片道2時間弱くらいなため、様子見をすることも考えてみます。 他の回答者の方も本当にありがとうございました。

その他の回答(1件)

1

工学院大学は、学科によっては新宿に通学することもある(実際、私も3年の時だけ1年間新宿でした)ので、お住まいの場所によっては実家から通われるというのも選択肢の一つかと思います。 もしくは、2人でシェアハウスに入ってしまうとか…。(カップル可があるかは存じておりません。) とりあえず、八王子駅近くの不動産屋さんに相談してみたらいかがでしょうか?

1人がナイス!しています