スーパーとかで、野菜や肉他汁漏れ用に使う、あの薄い袋の名前はなんでしょう?

ベストアンサー

0

なるほど 一般的にはポリ袋でいいんですかね? コンビニ他で、有料レジ袋はいらないけど、あれ一枚欲しい際にはなんていうべきかと思って

その他の回答(3件)

0

キッチンポリ袋ってやつで安価なので、ス-パ-なんかでは業務用のラップみたいな筒状のものを使用してるみたいですね。 100均なんかでも100~200枚入りのが有りますね。 !( ̄- ̄)ゞ

0

単純にビニール袋では無いの?

普通のビニールよりもっと薄くてしわくちゃになり安いペラペラのやつ ポリ袋も厚いのもあるらしいし、あの極薄のやつの名前が知りたい