小説家になろうでpv数を伸ばすためのセオリーってどのような物がありますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

投降時間をバラバラにする。のがPVを多くする秘訣だと思います。 例えば朝10時に投稿していると、平日の朝10時になろう見る人ってどれだけいるのか?を考えれば、大抵の人は授業中、仕事中であり新着を見る人は圧倒的に少ない。 ただ見る人はいないのか?というとそうでもない。 夜勤の人だったり、平日休みの人だったりの人がいるのでそういう大多数じゃない生活サイクルの人に目に入りやすくなる。 人によってなろうを見る時間帯は変わるので、新着を見る全ての人の目に入りやすいように投稿時間を固定せず計画的に投稿していくことです。 毎日一時間、もしくは二時間など投稿時間を変更していくことで多くの人の目にとまりやすくなります。 同じ時間に投稿しているとその時間帯に新着見る人の目にしかとまりません。

1

手軽に出来る事は、既に皆もやっています。 百人が同じ事をやっても、結果が変わらないのは当然。 なので……。 ・イラストや表紙、漫画を自分で描くか外注して、より人目につくようにする。 ・外注でアニメやボイスドラマを作ってもらって、Youtubeに投稿する。 ですかね。 費用はかかりますが、PV数は増えるでしょう。

1人がナイス!しています