ここから本文です

ディズニーランドの駐車場に車を翌日まで止めぱなしにすることは可能ですか? 若し...

kei********さん

2009/3/219:59:43

ディズニーランドの駐車場に車を翌日まで止めぱなしにすることは可能ですか?
若しくは近くに安い駐車場はありませんでしょうか?
朝に着いて、当日遊んで夜はオフィシャルホテルに泊まって、翌朝帰る予定です。
何か良い方法があれば教えて下さい。m(__)m。

閲覧数:
681
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loo********さん

2009/3/309:12:01

オフィシャルホテルに泊まるのであれば
オフィシャルホテルの駐車場に車を停めておけばいいと思います。

オフィシャルホテルに泊まる時はいつもそうしてますよ。
チェックイン日の朝(チェックインの前)に停めても問題ありません。

チェックインの時に車をホテルの駐車場へ入れているか聞かれ、
宿泊料と一緒に精算するオフィシャルホテルもあれば
駐車料金は駐車料金で精算するオフィシャルホテルもありますが
いずれにせよホテルに1泊で24時間以上車をホテルの駐車場へ
駐車していても問題ありません。


朝着、泊まるオフィシャルホテルの駐車場へ駐車

そのままランドで遊ぶ

ホテルへチェックイン

翌朝、チェックアウト

で問題ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2009/3/220:06:41

ディズニーランドの駐車場は泊まりでは止めれません。いずれにしてもホテルに泊まるのであれば夜はホテルの駐車場にとめるのが一泊料金があっていいと思います。
詳しくはお泊まりのホテルまでm(_ _)m

noc********さん

2009/3/220:03:18

予約がとれているのなら最初からオフィシャルホテルの
駐車場へ止めればよいのでは...。

私の場合、早朝に車を止めにホテルへ直行しました。
当然ですが、チェックイン前までの料金は取られます。
一度、ホテルへ相談してはどうですか?