ID非公開

2021/1/22 20:00

22回答

大好きな友達と喧嘩をしてしまいました。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/22 20:29

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返答ありがとうございます! 確かに相手の性格を考えるともう関わずに流した方がいいなと、決心できそうです。来年からはもう学科も変わるので、さらに関わることもないのでゆっくり忘れようと思います。ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )❤︎

お礼日時:1/24 23:15

その他の回答(1件)

1

小細工なくメールで前はごめんね、仲直りして欲しい。と伝える方が1番気持ちが伝わるでしょう。相手もメールなら顔を見ないので冷静になれるでしょうから。

1人がナイス!しています