ID非公開

2021/1/15 19:18

55回答

高校生です。昨年から精神科に通院してます。

1人が共感しています

その他の回答(4件)

1

どうしたら?には とりあえず落ち着く、ただじっとしてるんではなく 作業してみることや 身なりにいつも以上にかまったり 要は発散や開放をする。 自殺はストレス解消にはなりませんし、 語り継がれてしまいますから 親が気の毒かも 成人をまち独立し 一人暮らしをえらんでみる 結構大変ですよ、若いと 料理作りに洗濯、掃除 地域とのお付き合いをしながら 働くんです。大抵の方々は文句をいいながら遣れてるし 出来ています。 死ぬつもりがあるなら めちゃくちゃ働いてからね 多分数カ月でベッドの上じゃないか

1人がナイス!しています

1

措置入院です、先生に頼むか、救急車を呼びましょう

1

精神科の先生に話してみて欲しいです 自殺願望の話は先生は知ってるのかな? 限界の状態だと苦しいからね まだ沢山ね楽しいことが待ってるよ 辛いことばかりじゃないんだよね人生は 沢山ね嬉しいこともあるよ 貴方に楽しい事や嬉しい事が未来にあるよ 苦しかった以上の幸せがあるよ お医者さんに話そうね また話そうね

1

入院のほうがいい感じですね。 自殺企図が多いと主治医に話し、入院させてもらいましょう。 高校よりもご自身の体調と命です。 学校は留年だったり退学だったりでも仕方ないと思います。 まずはあなたの命です。