したのアルミの棒と上のステンレスのワイヤーを接着する最適な方法があれば教えていただきたいです!

画像

DIY10閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんのコメント参考にさせていただきました。 沢山の方法を提示してくださったのでベストアンサー荷させていただきました。 ありがとうございます。

お礼日時:1/22 19:26

その他の回答(2件)

1

アルミは棒なのですね?パイプではなくて。 棒にワイヤーの太さの穴をドリルで開けて、ワイヤーをよく脱脂してセメダイン「メタルロック」を塗布して差し込んで接着するといいでしょう。 一般向けに市販されてる接着剤でアルミがきっちり着けられるのはメタルロックぐらいかと思います。

1人がナイス!しています

1

強度を求めないなら接着剤で良いと思いますよ。

1人がナイス!しています