アニメのfateバビロニアを見ているのですが、なかなか内容がよく分からないです。 ゲームは全然やっていません。

アニメ | ゲーム49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました。 なんとか時間を作ってみてみようと思います。

お礼日時:1/23 3:40

その他の回答(6件)

0

FGOは人理焼却(世界が滅亡すると考えてください)の原因である7つの聖杯を回収する冒険の話です。 で、この絶対魔獣戦線バビロニアは第七特異点。つまり7番めのストーリーなので、実際はそれまで6つの世界を駆け抜けてきているんです。 とりあえず、初見の人はここまで6つの世界を救ったとだけ覚えておけば良いかと。 それと、FGOは他のFateシリーズとは全く違う話なので、どの作品を見ても参考になりません。 追記 馴れ合いなんてアホな事を言ってる人がいますが、多分最後まで見てませんね。この第七特異点はこれまでの世界で唯一人理焼却の原因は取り除けてもウルクの国自体は救えなかった世界なのに。

0

バビロニアはいくつかの特異点問題を解決したあとの話らしいのでよく分からないのは仕方ないですね。 自分もゲームはやってないので詳しくはないです。 GOは正規のFateシリーズに比べると馴れ合いの要素がかなり強いのでバビロニアを観たときは割と残念でした。 壮大な内容ではあるんですがね。

0

他に見ておく物でいえば 月姫を見るのも可です それからカーニバルファンタズム見ると面白いですよ ️

1

元はFate/GrandOrderというゲームが元になります ゲームして話を進めてないとわからないですよ

1人がナイス!しています