ノートPCの買い換え購入について相談です。

パソコン | 艦隊これくしょん34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

補足見て回答 メインの艦これマシンにGoogleDesktopで anodoroid化したFireHD13をリモートでつないで こたつプレイです。 GoogleDesktopは最初のネゴシエーションだけ Googleにアクセスしますが、以降は家庭内LAN だけで通信しますので、ラグはほぼありません。 かつ、タッチパネルで操作できるというお得さ ご参考まで

その他の回答(1件)

0

PCはプロって訳ではないから推奨スペックとか調べてみたのですが・・・。 まさかの知恵袋がヒット。 過去こんな質問があったようです。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13196716883

すみません、それ自分でしたわ・・。前にもその時はデスクトップで質問してました。 今回はAMDのRyzenのCPUでノートPCで聞きたかったです(結局デスクトップは買ったけどノートの方が炬燵にはいりながらが楽でデスクトップあまり使ってない)