競馬はどうして難しいのですか・・・?

競馬59閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/15 21:49

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そのレースを楽しみにして期待して予想するほど外れる気がします。 何がしらかの余計な感情なり考察なりが当りを遠ざけてるのですかね?

お礼日時:1/17 19:23

その他の回答(7件)

0

最初から胴元の利益が確定しているから。 もし、胴元が1.5倍にして返しますよと言ってくれたらどんなに楽か。(馬とか関係なく単勝全部買うだけで勝てる。)

1

馬が走るから( ̄。 ̄;)人間ですら分からないのに馬の気持ちや強さが分かる訳が無い。

1人がナイス!しています