ID非公開

2021/1/15 21:52

44回答

このネット販売店すごく安いけど大丈夫ですか? https://shop3.funymall.jp/ ホット販売

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/1/18 22:30

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

最近知恵袋に出てくる心配なサイトですね。 アドレスを変えながらかなりの量のサイトが有るようです。 https://shop3.funymall.jp/page?id=aboutus を見ると 社名:株式会社フェアプレイ 英文社名: Goldenshopping CO.,LTD. ショップURL:https://www.goldenshopping.jp 所在地:〒154-0012 東京都世田谷区駒沢2-11-3 第二集花園ビル5F アクセス 東急田園都市線 駒沢大学駅より徒歩約3分 地図はこちら とありますが ショップURLは変更スべきところを変更忘れのようです。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11236715771?__ysp=44OV44Kn44Ki44OX44Os44Kk で回答したサイトと同一運営者のサイトと思われます。 「goldenshopping.jp」 とか 「funymall.jp」 で 知恵袋内検索していただきますと多くの回答が得られると思います。 https://stop-the-scammer.seesaa.net/article/gs.html のブログのサイトも同一運営者のサイトと思われます。

1

>このネット販売店すごく安いけど大丈夫ですか? あの~そのサイトは詐欺サイトですが。。。 このサイトの名前の所有者は隠されています。 ドメイン名の作成は本日です。2021-01-15

画像

1人がナイス!しています

0

ホームページサーバーは海外にあり、日本のサイトではない。 よく探しましたね。 本日出来上がったサイトのようです ホット販売 それは最近売出し中の怪しいサイト。何度も最近の知恵袋に質問がでています。(サイトアドレスは違いますが…) ココ知恵袋でホット販売を検索すれば一番目、二番目にヒットします