マルイのVSRと純正スコープを購入しました。 スコープを除いて、影がでることはなくなりました。

補足

ありがとうございます。影については解消できたのですが、標準合わせができないです。 アドバイス通りしてみます。

サバイバルゲーム | ミリタリー17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みんなありがとう

お礼日時:1/22 21:38

その他の回答(2件)

0

近距離では焦点が合いませんよ。 倍率が低くてもエアソフト用であれば最低でも5m 長いもので10mくらいがピントの合う最低距離です。 倍率を上げれば、ピントの合う距離が延びます。 遠くを見て確認してください。