ID非公開

2021/1/15 23:00

99回答

佐藤龍我くんを降りようか迷っています。

男性アイドル640閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/18 23:59

素敵すぎる回答本当にありがとうございます!!( ; ; ) 私だけじゃないんだなって思って心が軽くなりました…! 自分が楽しむことを考えます! これからも推せるかどうかなんて人それぞれだしどれがファンとかじゃなくみんなファンですよね…笑 ほんとにもう言葉が素敵すぎて感謝でいっぱいです…( ; ; ) 降りたらもう戻れないんじゃないかと思って悩んでたのですが、後に戻ってもいいですよね…!今はだいぶ冷めちゃったので、もしまた好きになって本当に心から応援したいって思ったらまた戻ってこようと思います! オタ活楽しみます!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました! とっても素敵な回答でわたしも励まされたのでベストアンサーに決定させていただきます!☺︎

その他の回答(8件)

4

女性問題やスキャンダルで担降りすると、そんな事で降りるのは本当のファンじゃないとか言う人いますけど、根本的な理由は人間性の問題なので、そういう人は無視して良いかと思います 自分はアイドルのリアコとかではないですけど、こういう問題が出てきたら、プロ意識が無いんだなと思って冷めてしまいます 女性問題で降りるのは、アイドルとしての自覚やプロ意識が無くて冷めてしまうという理由もあるはずです それを理解出来ない人間なんて相手にするだけ時間のムダなので気にしない方が良いと思います 高校生なんだからという意見もありますが、彼等は普通の高校生ではありませんし、アイドルもやりたい、普通の高校生としての人生も送りたいって言うのは正直ワガママかなと思います アイドルとして仕事してお金を貰っている以上プロなのですから、これで担降りして馬鹿にされたり、文句言われる筋合いはないです

4人がナイス!しています

2

応援するのも自由なのですから、降りることも自由だと思います。 「女性問題」って致命的なモノだと思います。 勿論アイドルだって影で恋愛くらいはするかもしれません。でも、それを見せないのがプロだと思いますし、バレたらそれなりの事(ファンが減るとか)を覚悟するのは普通だと思います。(匂わせとか論外) ファンはお金も時間も掛けて応援している方が多いと思います。それを裏切るとはどういうことなのかくらいは解ると思います。 (学生の場合はお小遣いの中でやりくりしなければいけません。働いている方も、一生懸命仕事して得た貴重なお金の中からやりくりされています) (若手アイドルはまだ技術とかがまだまだな分、ファンの応援で成り立っている部分が非常に大きいです) 冷めているうちはお金をかけない範囲で良いのでは?と思います。 貴重な時間、お金をかけて応援するなら、好きな人を応援する方が良いと思います。

2人がナイス!しています

5

お気持ち、とても良く分かります。 私も佐藤龍我君を推してました。 とても可愛くて純粋な所が好きでした。 ですが、あの文春の報道、動画で一気に冷めてしまいました。 今まで好き!と言っていた髪型も彼女とは違うし、誕生日のファンクラブ動画を撮影した後、彼女のマンションへ行くなんて。全くファンの事考えてないと思ったのです。 文春の人のインタビュー受けて、付き合ってないです。と答えた後に、外から見えないように、しゃがんでマンションへ入り、又朝学校へ行く。少しメンバー、ファンの事も考えたら出来ない行動だったと思いました。 男の子の部分ばかり見えて、今までみたいに応援出来ないし、何を答えても彼女の顔が消えないから、私はあの日から降りました。 自粛後又戻ってくるでしょうが、離れていったファンもいるはずなので、ジャニーズでやっていくなら、心を入れ替えて頑張って欲しいです。 恋愛はしても仕方ないですが、匂わせ、見つかったらアウトだと思います。

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/19 0:06

回答ありがとうございます! わたしもですわたしもです、、!可愛くて本当に可愛かったのにやっぱすることはしてるんか…と。嫌な気持ちになりました。笑 たしかにそうですね… ありえないような行動だし龍我くんにはたっくさんのファンがいるのにその人のことを考えてくれ!ってわたしも思いました。しかも舞台期間中。 お泊まりってところがまた冷めます。 女の子の髪型はボブが好きって言ってたのに彼女ロングかい!!ってつっこみました。赤ちゃんみたいで可愛らしい男の子の男の姿を知ってしまえば冷めますよね。。 1人の女の子との関係で何人のファンを失ってしまったかぜひ考えて欲しいところです…アイドルにはファンがいないと成り立たないですし… 匂わせはよくないですよね。知ったとき本当に嫌な気持ちになりました。なにもかも繋がってたんだねと… 同じことを思っていた方がいて救われました。ありがとうございました!

1

わたしは龍我の熱愛かわいいな〜と思いました。 流石にアイドルとしての自覚があるなら隠し通せとは思いましたが男子高校生ですし、恋愛ぐらいするでしょう。 18歳の恋愛が長続きするとは思えませんしお互い仕事などですれ違っていずれ別れると思います。校則的に厳しいところもあるしコロナ期間中の通い愛は世間からの目も厳しいところはあると思いますが仕事は仕事、プライベートはプライベート、アイドルも1人の人間なので、アイドルとしてステージ上でファンを楽しませてくれたら、彼女とイチャイチャしようがなにしようがわたしは全然良いと思いました!個人の意見です!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/19 0:11

回答ありがとうございました! めっちゃ大人な考えでわたしの考えは子どもだなって思いました。笑 たしかに仕事とプライベートは別ですもんね。仕事をしっかりしてくれるんだったらいいという考えもわかります( ; ; ) わたしももう少し大人になって考えようと思いました…!