35歳男。私の人生についてお聞きします。

家族関係の悩み | 占い91閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/16 9:40

ありがとうございます。 今まではつらさしかなかったし、私はご覧の通りのクズでしたから、やっと普通になれるのかなと安堵してますかね。 当然、悔しさや後悔や悲しみはありますけど、時が解決してくれればと思ってますね。

その他の回答(5件)

0

こんにちは。 そういった背景があるのですね。 算命学(生まれ持つ性質、適性などがわかります)https://sanmeigaku.info/ アドラー心理学(図書館などで検索してみてください) YouTubeでメンタリストDaiGoの動画など(彼はかなりアグレッシブな面あるので、元気なときなどに)おすすめしておきます。

0

それも個人の人生。。としか思いません(^_^;) 家族を含めた他人に迷惑をかけてないなら、 それで良いのでは??

ありがとうございます。 一度だけ弟に金を借りましたね。ちゃんと返しました。それ以外は全て自己責任でやってきましたね。 あなたは今までつらいことはありましたか?

0

今まで、やってきたことを、反省されているので、これからの人生を、悔い無きように、生きて行けば、良いのです!まだ、35歳、私より、20歳も若いです!

ありがとうございます。 今はつらいし、後悔しかないですね。 人生は思うに任せないものですが、楽しくするのって本当に難しいですね。色々な制約もありますしね。 これからどうなるか、私自身も未知数ですよ。何とかしたいですけど、明るさは全くないですね!

0

ん~、別に珍しくもない。 そういう人いるよねって感じ。 でも、これからの人生は良くなりそうだから、 まだ若いんだから、本当これからだよ。