ID非公開

2021/1/16 9:01

88回答

医療崩壊というデマを流す輩を許せますか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

感染者の割には死者は増えていません。むしろ感染者の割には医療は向上しています。 これは何もしなくっても助かる患者に過剰な医療を施し 医療のおかげで助かったとミスリードしていたのです。 高齢者に無理にエクモや人工呼吸器に繋ぐと苦しむだけでなく新コロナの為でなく エクモや人工呼吸器の負担で死んでしまう人がたくさんいます。エクモや人工呼吸器で助かったとする人は繋がなくっても助かっていると思われる人が多数いる。 去年は新コロナを恐れて病院に行く人が激減しましたが1万数千人死者が減りました。高齢者には酷で金儲けの目的もある過剰な医療が減り感染者の割に死者が増々減る可能性がある。

画像
3

熱があると治療を拒否され、コロナの陽性者は隔離監禁してあとはほったらかし。デマではない。とっくに医療崩壊してる。

3人がナイス!しています

3

もちろん、許せませんね。 「医療崩壊は嘘」というデマを流している、オマエのような輩をね。

3人がナイス!しています

0

今はまだ医療崩壊では無いかな! 医療崩壊寸前だと思います、多分危機感知らすために医療崩壊って情報流したんじゃないかな? 感謝するしかありません、医療崩壊寸前で闘ってますからね、 医療崩壊は嘘です 今の状況は医療崩壊寸前です。 医療崩壊したら手遅れです、もう病死するしかない。以上

1

デマはないでしょ、真に医療崩壊はしているのが現実ですから。

1人がナイス!しています