ID非公開

2021/1/16 9:27

22回答

トイレの詰まりについて。

住宅 | 掃除40閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

そんな発言されるお宅には たとえお友達宅であっても 行かせない事です。 何をされるか? 判りませんよ。 「おやつの時間」と出されるも・・? (お前がやったんだろ!) と仕返しが怖い。 子供らは、 何にも悪くないんだけど イジメ、虐待 可能性がゼロでは無い?

その他の回答(1件)

0

例えば1ヶ月前から既に流れが悪くなっていて、対処しながら使っていたが、いよいよ全く流れなくなったので、そういえばということでは。 子供さんに何か固形物を流さなかったかは聞いておかれて、それは無いなら気にしないことでしょう。 そのお宅のトイレの具合の悪い時期と、遊びに行ったのが重なったという偶然などは、世の中色々あるのですが、もし何か思い当たることがあるならキチンと謝ったほうが良いでしょうし。