どうして今年はインフルエンザ患者が少ないのですか?僕、予防接種したのに。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

インフルエンザが少ないのは PCRを悪用して、インフルエンザを 新型コロナに仕立てているからです。 PCR検査の嘘 テレビで報道されない 厚労省記者会見室 コロナ記者会見 徳島大学 生物免疫学 大橋 眞 名誉教授 https://www.youtube.com/watch?v=tXfgt1-rXBw&app 医療機関にもインフルエンザの検査をしないように指示が出ていますし コロナと診断した方が補助金が出ます。 コロナは感染力が強いという嘘 インフルンザ患者は冬だけで毎年約1000万人 コロナは累計約30万人 どちらが感染力が強いのか? 論より証拠です。 死亡率でも 冬はインフルエンザなので 一定数お年寄りがお亡くなりになりますが 夏は夏風邪なので死亡率が上がりません 夏風邪では死にません。 コロナはPCRを悪用したプロパガンダです。 厚生労働省も 6月18日、各自治体に コロナ死亡者数の虚偽報告を指示まで出しています。 https://www.youtube.com/watch?v=kBS1iinW0-o

0

毎冬のインフルエンザは南半球から供給されます。 今シーズンは昨年10月の時点で南半球でインフルエンザが 流行しなかったのでこの冬は北半球でも流行しないことは その当時から分かっていました。

1

コロナの影響で、マスクなどの感染症予防が強化されたからです。

1人がナイス!しています