ID非公開

2021/1/16 11:06

66回答

NCT 127とか全体としてもテヨン、ジェヒョンが目立ってあまりピンポイントでビジュアルとして光当てられるわけではないジョンウですが、

画像

K-POP、アジア170閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

2

ルーカスのジョンウの第一印象のイメージは「日本人」だったようですが、私がNCTでジョンウを初めて見たときは、Kポオタウケする顔だしジョンウが一番人気なのだろうと思いました。 ハロウィンでタイタニックのローズの仮装をしたときは美人過ぎてまじで驚きました。 最近は雄みがでてきたし、大人っぽくなりましたよね? 本国人気もめちゃくちゃ上がってますよ!

2人がナイス!しています

2

分かります〜! 毎度毎度ビジュが公開される度に1番初めに目に行くのがジョンウです笑 美しいというか、まさに美人!っていう感じですよね!

1

わかります!私も初めて127を見た時に整ってると思ったのはテヨンでもジェヒョンでもなくジョンウでした。多分SM的に押したい顔面はテヨン、ジェヒョン、ルーカスあたりなんでしょうけど、ジョンウすごく整ってますよね!

1人がナイス!しています

2

かっこいいと思います! イケメンというより美形、美しいという言葉が似合う顔立ちですよね。