何故有名人は、精神病になる人の報道が少ないのでしょうか? ASKAの様に、統合失調症等の報道になる人少ないです。 違法薬物も多いのに。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

有り難う御座います。 カナブーンのメンバーの飯田って人とか、元AKBのまゆゆみたいに辞める人もいますが、全体的に報道少ないです。 確かに貴方の仰る様に、仕事出来ているなら軽いって事ですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

謝謝 Thank u 감사합니다. 有り難う御座いました。

お礼日時:1/22 13:52

その他の回答(1件)

0

最近は少ないけど、過去に心の病気になった有名人はいました。

例えば誰ですか? 有名人は、違法薬物の報道良くありますが薬剤性精神病の報道も少ないです。 ASKAの時と、三田佳子の息子の時に、統合失調症とは報道でありました。