ID非公開

2021/1/16 15:14

22回答

浴室に洗濯物を干し、除湿器を置いてあるんですが、早く乾かすには、扉を開けていた方が良いのか?閉めて除湿器をかけた方がいいのか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/16 16:50

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど‼️

お礼日時:1/16 18:16

その他の回答(1件)

0

扉開けると除湿範囲が広くなって交換が弱まる事はありせんか? この時期暖房も使うと思うので、暖房の風が当たる部分におくのも良さそうですが。