ID非公開

2021/1/16 15:18

44回答

駅近の安い単身者用アパートで、毎週決まった曜日の一日だけ、しかも一時間だけ車で部屋に来る人は、

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま、ありがとうございました。 普段は本当に一切物音が無いので、たぶん倉庫代わりに使ってるような気がします。 変な植物の育成ではないっぽくてよかったです。 悲恋のストーリーが面白かったのでベストアンサーに選びました! ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

借り主が別にいて、定期的に管理に来ているのでは?郵便物の受け取りとかね。 変な植物を育てているなら週一では足りないので、その心配はなさそうです。

0

普段は男と暮らしてるんじゃないですか か、夜勤務とかで普段は夜いなくて昼いて週末は男の家にいるとかだと他の人と居合わせることが少ないとか その部屋だけその人が買っていて使ってないとかもありえますけど、たまにメンテに行かないと家ってすぐ悪くなるので あとは職場が遠いと職場近くに別の部屋を借りてるとか会社所有の部屋に泊まり込んでるとかもあり得なくはないし 所詮他人事です、安いところは変な人が多いですよ

0

介護で定期的に来ている。倉庫用として借りているなどでしょうか?