TwitterにいるBTSのマスターさんの画像をダウンロードして自作トレカを作ることは大丈夫でしょうか?

K-POP、アジア | 男性アイドル24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!

お礼日時:1/24 23:57

その他の回答(1件)

2

作るだけなら正直誰にもバレないので大丈夫かと。それをTwitterに載せるのは微妙、メルカリで売るのは完全にアウトです。著作権に引っ掛かります。

2人がナイス!しています