新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ランクル200AX後期を購入しようと思うのですがリセールについて意見を聞かせてください。

中古車936閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/20 20:48

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あんたがいちばん! ありがとうございました

お礼日時:1/23 8:49

その他の回答(3件)

1

上がる可能性はありますが、300でディーゼルが出たら下がると思います。

1人がナイス!しています

0

リセールを考慮するなら、ZXです。 200がV8の最後になっても、バリューがあるのはZX。 中古屋はそういうでしょうよ。売りたいですからね。 AXでその価格、高いと思います。 もっと、探せば、良い玉、あると思います。

1

確かにV8ランクルの値段は下がりにくいと思います。 しかしプレミアがつくほどではないでしょうね。 そしてランクルを中古で買うのは損です。 ちょっと足せば新車買えます。

1人がナイス!しています