ID非公開

2021/1/16 17:11

1010回答

普段悪役をしない俳優が珍しく悪役をやっている映画といえば何ですか??

外国映画61閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ロードトゥパーディションのトム・ハンクスは悪役じゃねえ… ジョニー・デップ悪役多いやん

お礼日時:1/26 17:47

その他の回答(9件)

0

「ブラック・スキャンダル」 「トランセンデンス」 共にジョニー・デップ主演 ジョニー・デップ主演にもう1本ありますけど、サスペンスなのでタイトルを書くのはやめておきます。

0

「ウエスタン」:ヘンリー・フォンダ 「パーフェクトワールド」:ケヴィン・コスナー 「スパイキッズ3D」:シルヴェスター・スタローン 「バットマン&ロビン」:アーノルド・シュワルツェネッガー 「オーシャンズ13」:アル・パチーノ 「デジャヴ」:ジム・カヴィーゼル …この辺が思い浮かびました。

0

「ジャッカル」のブルース・ウィリス 「ウォンテッド」のモーガン・フリーマン

0

『ファンタスティック・ビースト』シリーズのジョニー・デップですかね。