女子限定の質問です。 これは《ブラマスク》というアイテムですが、これを外出用として着用するのは恥ずかしくて無理でしょうか?

画像

ベストアンサー

0

やはり、外出用としては不向きが過ぎますか…。 まあ、処罰道具としては使えるかもしれないし(着用義務を課すという形で)、ブルマーとの併用となれば随分な懲罰効果が現れそう…。 例えば、税抜表記だけの商法の店の女子店員に、そういう着用義務を課すとか…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御回答下さり有難う御座いました。 どうせであれば、民放キー局の女子アナに付けさせるのがいいかも…。 アフターコロナにおける、着エロの新様式が成立しますな。

その他の回答(1件)

0

「恥ずかしい」と言うよりも、「気持ち悪い」という感じがしますね。(^_^;) 顔につけていれば、パッと見別にブラに見えないと思うんですよ。 そして、マスクとして作られている物だし、エロいとかそんな事も感じない。 ただ、 「なんか凄いレースがゴージャスなマスクしてるな…気合い入りすぎじゃない? つーか、ブラジャーみたいじゃん! キモ!!」 という感じ。(笑) 「通りすがりの見知らぬ人から、気持ち悪い人だと思われる」 という意味では、恥ずかしいし耐えられないですね。(笑)

左様で…。 その所為か、街の中で「女子のブラマスク着用者」というのは見かけないんでしょうな。やはり、罰ゲーム的な要素しか他は無いんでしょうな。 ただ、女子は一応の事許されるけど、私を含む男子が着用するともうアウトになりますがね。