グーグルのアカウントってどれを指すんですか? gメールのアドレスのことを指すのですか それとも自分の名前を書きましたがわかりにくいです

メール | Android70閲覧

ベストアンサー

0

一言で教えてと言われたのに二言以上で書いてしまいました、、、質問文よく読まずすいませんm(__)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:1/17 12:52

その他の回答(2件)

0

登録してあるニックネームがアカウントです。 ○○○@gmail.com メールアドレス ○○○をニックネームにしてたら一緒 ニックネームにしてないなら別物