回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/16 23:46

2323回答

今日共通テスト受けたものです。

大学受験6,083閲覧

回答(23件)

1

今まで勉強してこなかったなら今より下はないんじゃない?勉強してない人はやれば伸びる。やらなかったら一生変わらん。それを決めるのは自分次第。 これからの行動で自分の将来の人格が変わるよ。嫌なことから逃げ続けるか、逃げずに立ち向かうか。がんばれ!応援してる!

1人がナイス!しています

0

科目ちょっとしかないのに点取れないってヤバくね?専門学校でいいんじゃない

5

私も現役受験生です。 自己採点はしたほうがいいです! 自分も自己採点して本当になんでここ間違えたんだろてやるせなさとか後悔であふれましたが、するのも人生経験の一部だと思うことにすればいいと思いますよ^ ^ 早く結果を知り受け止めて、次の受験に切り替え対策しましょう!! 自分が後悔しない選択をしてください!応援しています!

5人がナイス!しています

2

気持ちはわかります。しかし現実を少しでも踏まえて前に進む方が、もっと大事です。たられば引きずると長引きます。 結果を知ることによって、未だ早めの対策がうてます。 受験ってそんな人がいっぱいいます。自分を非難することより今出来る最大限の力を出せるには、それらもし近くに助言できる人に相談できればよいですが、最終的には個の戦いです。自分との戦いですので前進あるのみ。 コロナ禍ですが、春が迎えられますよう受験生応援しています。

2人がナイス!しています

2

私は検討もつかなかったので、 40点から100点の間なら許容範囲だ! って勝手に決めて丸つけしました。 こうやると気が楽だよ。 今まで宿題さぼったりダラダラしたりしたけど今からでもきっと間に合うって思って明日からがんばる。

2人がナイス!しています