ID非公開

2021/1/16 23:54

44回答

小塚はまだフィギュアスケートファンからは尊敬されてますか?水泳の瀬戸大也みたいなものですが、彼ほどはバッシングされませんでした。

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答(3件)

4

ああそんな事もあったんでしたね。忘れてました。それくらいプライベートはどうでも良いです。 別に人を殺したとか窃盗事件を起こしたとか強制猥褻とか児童買春とか問題になったわけでもないのでそこ辺りは問題ないです。 記憶にあるのはあの丁寧で滑らかなスケーティングの事だけです。

4人がナイス!しています

6

私生活と競技、活動はイコールではないと思います。 法に触れるような犯罪行為をしたのならばともかく、結婚生活を続ける続けないはプライベートですから。 ただ私自身は彼のことを尊敬はしていないですね。 有名フィギュアスケーターとしてもうちょっと脇を締めて欲しかったとは思います。 決してバッシングなどはしませんが、個人的な感覚です。

6人がナイス!しています

1

フィギュアファンは何故か美人さんが大嫌いです。 なので小塚君よりも奥さんの大島由香里さんのほうがバッシングされました。

1人がナイス!しています