ID非公開

2021/1/17 2:14

99回答

心霊系?の能力は強く出来る?

超常現象、オカルト69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/17 12:07

ID非公開

2021/1/17 12:08

あと、霊能者の木村藤子さんのサイトもあるので、 問いあわせてみるとか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん実体験などありがとうございました! 何をどう検索したらいいかもわからなかったので わかりやすく同じ体験をした方を教えて頂けたので色々調べてみようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答(8件)

0

強くならない方が良いよ。 私は子どもの頃からそういうものよく見たけど、何度か連れて行かれそうになったり、中に入られそうになったり(かなり痛い)、攻撃されたりした。 現在50歳。 それでも、自己犠牲で手助けしてあげたいなら、死も覚悟しないといけないかも。 家族とかいないなら良いけどね。

0

私の能力は、見えない存在と対話するものです。また、ビジョンを受け取ることもあります。 心霊現象に関する知識はかなりありましたが、これらの能力を実際に何かに役立てるのは簡単ではないことに気付きました。 妨害は入るし騙されるしで、何度も投げ出しそうになりました。 私の場合は、活動することが生まれる前からの契約だったことが分かっています。騙されることより、死後後悔するのが嫌で、マイペースに活動しています。 今では、サポートしてくれる存在もいます。 もし、あなたがその能力を役立てたいと望むのならば、まず心霊的な知識を身につけましょう。本屋、Amazonで書籍はいくらでも手にできます。可能な限り情報を集め、更に精査してください。情報には、常に本物と偽物があるからです。 あなたと同様の能力を持っている人は、世の中に少なからずいます。ブログなどでオープンにしている人、職業として活動している人達を探してみましょう。あなたの経験と照らし合わせてください。その人の言動を観察してみてください。いずれ、誰が本物で、誰が偽物かも分かります。 能力を持たない人達の中傷に、耳を傾ける必要はありません。彼らに悪意は無いのです。ただ、理解できないだけなのです。 活動を始めると、妨害が入る可能性があります。覚悟を問われているかも知れません。能力を磨く必要があるのかも知れません。私は、この手の能力は、磨いていくものだと思っています。あなたを見えない世界からサポートする存在に気づきましょう。 自信は活動する中で、身につけていくしかありませんよ。

0

霊感が強い、と俗にいわれるものは、その実は「常人よりも幽体の防御力が薄く弱く、常人よりも霊的に弱く劣っている」人なのです。 他者の想念、邪念、邪気に対する防御力・免疫力が弱いからそれらに敏感に反応し、影響され、幻覚を見てしまいます。 そしてそれを「自分が特別に優れている」と思ってしまった瞬間に、霊能者という「妄想狂」の誕生になってしまうわけですね。 それはともかく、霊的な力を修行、訓練で強くすることは可能です。私も法術修行をしております。

1

そのうち、人にバカにされ始めますから、早めにやめた方が良い。現に知恵袋でこんな質問をするのですから、その程度の能力。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/17 13:37

能力だか何だか知らないけど その程度だからどうにかなるのか聞いてるんですよ。 そしてこんな話、知恵袋じゃなきゃ聞けませんのでご心配ありがとうございました。