KPOP(ヨジャナムジャ問わず)がお好きな方にいくつか質問があります。

補足

追加の質問です。よければ、お答えください……! 6,完全ソロのアイドルでオススメの方はいますか?(ヨジャナムジャ問わず。グループ抜けてソロになった方、アイドルより歌手寄りの方など、なんでも大丈夫です!) また、現在進行形で応援したいので、できれば活動終了していない、または活動終了がまだ危うくないグループでお願いしたいです……!

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様沢山の回答ありがとうございました……!ベストアンサーはとても迷いましたが、1番詳しく書いてくださった方に。 皆様が書いてくれたグル等、色々調べてみたいと思います!

その他の回答(11件)

0

①iKON ②treasure ③BLACKPINK ④ITZY、BIGBANG、GFRIEND ⑥少女時代のテヨンを推しているのですが他のK-POPアイドルと比べ物にならないくらい歌が上手いです、、ソロ活動でかなり売れてますし大体の曲をおすすめします!

0

1, 個人的にはMAMAOOです 2, aespa こちらは次の曲次第でですかね 事務所がSMな事もあり知名度も割と高いので もう2,3度は波が来そうです treasure,goldenchild は来そうな気がします treasureはデビュー前から注目されていたので 3, Loona,ASTRO 4, itzy aespa Stray Kids 5, 1年後今年とは言いませんが波に乗っているので NiziUのように(jpop)オーディション番組が 再開されるようになれば波にまた乗れると思います このご時世厳しいので三大事務所も自粛中に 動いているので何かしらあるのでは無いかと思いました。

2

4は圧倒的にバンタンかなと思います。あとはtxtもかな、、?armyではありませんがありきたりな音楽を作らない、聴かせないというのがプロフェッショナルで素晴らしいと思いました。顔面が良いのは個人的にtxtですね。。ビッヒに偏ってしまってすみません。。

2人がナイス!しています

3

1 ITZYは仲いいなと感じます! 2 treasure treasureは最近私の中できていて、ボーカル、ダンス、ラップ全てに置いて完璧だと思います!楽曲も良いですし、日本人4人もいるので日本の音楽番組とか出たら一気に人気出そうだなと思います!日本人メンバーの顔面偏差値はTWICEの日本人メンバー並みに高いですし! 3 THE BOYZ 人数多いですが、めちゃくちゃイケメン揃いです。個人的にNCTと並んでKーPOP二大イケメングループだと思います。韓国でも「全員センター級ビジュアル」って言われていてデビュー時は事務所が小さかったためあまり知名度ありませんでしたが、「イケメンが多いグループ」というのは知ってたアイドルファンが多かったみたいです。(韓国の友人に聞いた事です。)顔がいいため、化粧品のモデル、制服の広告モデル、警察広報大使とかに抜擢されてました! 4 (G)I–DLE 自主制作していますし、曲の雰囲気が他とは違うなと思います! 5 treasure さっき説明した通りです!!

3人がナイス!しています

2

2、ENHYPEN aespa STAYC 3、fromis_9 txt 4、GFRIEND 初期のパワー清純はすごく新しい感じで面白い コンセプトだと思いました! ですかね!

2人がナイス!しています