ID非公開

2021/1/17 9:55

77回答

世界史上最大の大量殺人犯はエノラ・ゲイの原爆投下スイッチを押した人ですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

何故、殺人犯なのでしょう? 日本にとどめを刺し、 降伏を早めた英雄では? ポールティペッツ

2

原爆を投下した爆撃機の人員ら、が悪い のでは無く、その攻撃作戦の実行命令 を出したトルーマン米国大統領に 責任あります。

2人がナイス!しています

1

エノラ・ゲイの乗組員は手足として実行しただけなので、いわゆるパシリに過ぎないでしょう。 主犯格は英国のチャーチルを使ってドイツに宣戦布告させ、窮地に陥っていたソ連を支援した連中、日本にハル・ノートを突きつけ、太平洋戦争に追い込んだフランクリン・ルーズベルトを背後から支援していた連中でしょう。 この連中は、戦後に中国共産党政権誕生を陰から支援し、(おそらく)スターリン暗殺にも関与しているでしょう。のみならず朝鮮半島を意図的に分断して東西冷戦構造を作り出し、アメリカの超大国化も阻止している。そして今回のアメリカ大統領占拠では民主党極左派を支援、事実上アメリカを分断させてしまった。 以上から明らかな通り、この連中は実質的にドイツ人や日本人、イギリス人やロシア人でもなく、中国人でもアメリカ人でもない。国籍を超越したコネクションであることは明らかだろう。第二次大戦だけで8000万人以上も殺した連中に名前はない。

1人がナイス!しています