アプリケーション(ソフト)のアイコン【ICOファイル】を探しています。 Windows10のどのフォルダにあるでしょうか?

画像

Windows 1016閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

!素晴らしい! お目当てである[256*256]のExcelアイコンファイルは 見つかりませんでしたが、 ・Windows10でのファイル検索の仕方 ・アイコンファイルの検索の仕方:検索で「*.Ico」 を教えて下さりました貴方をベストアンサーに致します。 どうも、御教授ありがとうございました。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お礼日時:1/22 5:23

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/1/17 10:49

ショートカットならここにあります。 C:\ProgramData\Microsoft\Windows\Start Menu\Programs