クラウンが消滅で代替わりのパトカーがなくなるなどドヤ顔で心配している人がいますが。 ・・・・・・・・・・・・・・・・

画像

新車 | 中古車79閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

1

車種が無くなり入札者が居なくなったら、それに合わせて入札基準を見直すのは当たり前。 入札者が居ないのに基準を変えない官庁はありません。 トヨタがISでは入札に見合わないと思ったら入札に参加しません。

1

足らない人から文句言われちゃいますからね。

1

パトカーは入札で取引されます。それで前のクラウンはカタログモデルにはなく入札専用手抜きクラウンです。 以前は日産のペラペラタクシー専用車「クルー」が使われたこともあります。国民の民意や山本太郎の発言を考慮してスズキジムニーが良いと思います。がレクサスが良いとおっしゃるのでISの大きさでしたら現行レガシィターボセダンで良いと思います。速いし、、

2

パトカーはドア開口部の面積など規定が多いです。 たぶんレクサスで条件合致する車種はないと思います。 ISは絶対に不可ですね。 現行のクラウンですらトランク容量が条件外らしいです。

2人がナイス!しています

1

入札に参加したければするし、しないならそもそも採用もないし、単純にそれだけでは? 無ければどこかのメーカーが参加するでしょ。以前のレガシィのように。