単身、1K 6畳 のマンションに電子ピアノを置きたいです。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

具体的に教えていただきありがとうございました!

お礼日時:1/24 18:25

その他の回答(1件)

0

6畳ってかなり狭いですよ。シングルベッドと電子ピアノ置いたら、テレビとかテーブルが置けるか置けないかくらいだと思います。デスクや他の家具の大きさにもよるけど、今9畳でいい感じの配置であれば半分くらいの家具を処分するイメージだと思います。 https://member1.jp.yamaha.com/topics/detail/id=14431 https://news.mynavi.jp/kikaku/20200330-1002544/ ピアノの記事ですが狭い部屋のレイアウト実例が少しあります。