ID非公開

2021/1/17 12:21

44回答

艦これでペナンクリアのために神風が必要なのですが、もう入手出来ないのですか?

ベストアンサー

0

艦これの攻略を進める場合においても、情報収集は重要です。 自分が信頼できる攻略サイトを幾つか探し参考にされるといいでしょう。 同じ情報が複数の情報元からもたらされるならその情報の信頼性が高まり、今回のような誤情報に惑わされることをある程度防ぐことができます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうやら目の前の情報で早とちりしてしまったようです... 以後気をつけます 野獣さんに「掘る」と言われると軽く恐怖を感じてしまいますね 皆様方、ご回答、フォローありがとうございました

お礼日時:1/17 14:32

その他の回答(3件)

0

7ー3で神風は掘れますよ。 それと、神風無しの編成でも普通に攻略可能です。神風が居ると少し重い編成にも出来るってだけです

0

>艦これでペナンクリアのために神風が必要 「必要」ではありません。少なくとも通常海域は多少の難度の差は出ても特定の艦がいないと攻略不能な場所はありません。確かに神風等を使うと最短ルートを通りますが精々踏むマスが増える程度です。致命的ではありません。 >昔のイベで実装されてそれ以来入手出来ないと聞いたのですが... 神風 - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki* https://wikiwiki.jp/kancolle/%E7%A5%9E%E9%A2%A8 そのペナンでドロップ設定されています。「神風 ドロップ」で検索しても見つかったことでしょう。

艦これというか戦いで情報が大事ってのはこれ紀元前から言われてますんで。目の前の板ないし箱は世界中から幾らでも情報収集出来ますし。