ここから本文です

一戸建てを購入するにあたり間取りや立地は気に入ったのですが、不動産会社が小規...

k1e********さん

2009/3/223:39:46

一戸建てを購入するにあたり間取りや立地は気に入ったのですが、不動産会社が小規模で実績など得られる情報が少く不安が残ります。 不動産会社に対して必要最低限確認すべきことを教えて下さい。

閲覧数:
346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iny********さん

2009/3/400:22:18

認可番号123456(3)・・・かっこ内の中の数字が大きい程、そこでの実績があるということです(1)は、営業して3年未満
(10)なら、30年のベテラン・・・と言う事になります。番号は必ず有ります



最近は3年が5年になったとか、その辺はわかりません、知っている限りの回答です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2009/3/923:41:13

宅建免許番号の新しいか古いかではなく、その不動産会社と担当営業マンに知識及び経験があるかだと思います。所属の宅建協会のホームページを参照するのもひとつだと思います。