初期化、パソコンの初期化について教えてください。 ウインドウ7です。

Windows 7 | パソコン23閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございます。 DVDなんか、あったっけ?見たことない。 netにつなげないで使い続けます。

その他の回答(1件)

0

>初期化すると買ったときの状態に戻るのですか、 はい、戻ります 買ってきたときに箱の中にDVDが何枚か入っていたと思いますが そのDVDを捨てていたら、初期化作業に入ると もう2度とパソコンは起動しません 起動したいなら、意地でもCDを見つけてください もしDVDを見つけられないなら、 約4万円を払って、また新規で買ってくるしかありません そして初期化方法が分からないなら店の人にやってもらうしかありませんが 作業代金で約4万円です ディスク紛失・作業のやり方を知らない = 合計8万円もかかります これが嫌なら、意地でもDVDを見つけるしか選択肢はありません 見つかったら無料で出来ます >それともオフイスソフトなども消えてしまうのですか? 全部消えます しかしライセンス(オフィスソフトを使っても良いという許可)は残っているので インストールは出来ます しかし上にも書いたとおり、箱の中に入っていたDVDを紛失している場合は 再びオフィスをインストールすることが出来ません もしDVDを見つけられないなら、約7万円ぐらいで、また新規で買ってきてください ・ディスク紛失 ・作業のやり方を知らない ・オフィスのDVDも紛失 修理に合計15万円もかかります これが嫌なら、意地でもDVDを見つけるしか選択肢はありません