リチウムイオンバッテリーのつなぎ方の質問です。

画像

電池 | DIY53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 もう一度調べてみます。

お礼日時:1/18 11:02

その他の回答(3件)

0

新しい方の電池では必要出力電流が流せなくて、電圧が落ちてしまうのでは? オリジナルと電線の太さが全然違う様に見えます。 せめて、同じ太さの電線が付いた電池でないと。

0

>接続やバッテリーの種類に間違いがあるのか 元々の配線が全く分からないので、回答できません。 あなたは、この配線を何を参考にしたの? それと全く同じであれば、質問するまでもないと思うけど。