ID非公開

2021/1/17 13:57

66回答

fgoのフレンド枠についての質問です。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。 やっぱりエウリュアレにしておこうと思います。質問とは関係ないですが、皆さんもイベント頑張ってくださいね!

その他の回答(5件)

0

>どちらを枠に置きますか? 聖杯使ってるエウリュアレ >どちらの方が使われやすいでしょうか どちらもほぼ使われない

0

>>どちらを置くか? 自分が気に入っている方。 聖杯を入れているならエウリュアレがお好きなのかな?と思うので、エウリュアレでしょうか。 >>どちらの方が使われる? 正直なところ、「どちらもそうそう使われない」と思う。 私が借りるとするなら、物珍しさで (ギルは自前で持っているし、フレンドに宝具5の方がゴロゴロいるので)レベル100エウリュアレかなぁ。

0

通常の種火周回ならギルだと思いますが、始めたばかりの初心者以外は使わないです。 イベント等高難度ならエウリュアレの方が使われる可能性が高くなると思いますよ。 他のフレンド見てると弓はギルかジャンヌが多いのと、自前の戦力でどうとでもなるので、自分が借りるなら術になる事が圧倒的に多いです。 例え初心者でもカレスコ装備していないと扱い難いので、もし置くならカレスコ等のNP礼装にした方がいいですよ。

0

上級者はぶっちゃけ術のサポート鯖しか借りないので、借りる側が初心者または中級者として考えます。その場合、初心者にとってはキャメロットのガウェインなどの難所で役立てるエウリュアレ、中級者はアタッカーとして万能のギルガメッシュを選択すると思うので、質問者様のフレンドの層にあった鯖を出してあげると良いのかなと思います。