パズドラについてなのですが、

補足

属性順に並べてみたのですが、シェリングフォードのカード自体が消えてしまいます。アシストできないモンスターは暗い表示になりますが、そこにも表示されません

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! パーティーに入っておりました

お礼日時:1/17 16:37

その他の回答(1件)

0

表示に制限をかけてるとか、シェリングの覚醒が全て開放されてないとかが疑える。 他には自演フレンドやチームに直入れしてる場合は表示がグレーになったりするけど表示しないって事は無かったはず。