ID非公開

2021/1/17 17:10

33回答

結婚式で使用するティアラについて。

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/1/17 17:25(編集あり)

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番最初に回答してくれた方にBAを。

お礼日時:1/20 14:01

その他の回答(2件)

0

どちらもティアラ単体で刺すだけ、置くだけなんてことはせず別にピンでガチガチに固定します。 とはいえもともとティアラ本体のコームでも差し込む形になる方が固定のしやすさはあります。 どちらにしてもちょっとやそっとお辞儀したりベールをいじったくらいではズレたりまして落ちるような付け方はしません。 そのための安くないヘアメイク料、ベールアウト料(取るところと取らないところがありますが)なのです。

0

私はコームのティアラにしました。 ダウンやアウトのときに安定していてよかったですし、 ロングヴェールですのでそこにこだわりました。 ヘアメイク担当のひとと打ちあわせしたときに、 コームタイプのほうが安定するし花嫁も安心して挙式披露宴にとできますと仰ってました。