パチンコ必殺仕置人ミドルでフルカスタムエアバイブモードでプレイしていますが、奇数当たり時にエアバイブがほぼ発生しません。

補足

みなさんの体感では奇数当たり時にエアバイブ告知が発生する確率はいくらほどですかね?    沖パチモードなら復活当たり以外は変動開始時告知濃厚ですが仕置人はないですからね…。    余談ですが小当たりrush搭載の新鬼武者も復活以外で変動開始時告知以外で発生した事がありません。

パチンコ | ギャンブル111閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

プレミアモードは選択しないので常にエアバイブモードにしています。    他のかたの話や解析サイト等では告知タイミングは様々あるみたいですが、変動開始時以外で仕置人に関しては告知がきたことがありません。    あとカスタム対応予告が絡まない、または絡みづらい(ストーリーリーチや緊急指令等)で一度もエアバイブがきたことがありません。何十回と奇数当たりをしているのに今まで一度もないです。

その他の回答(1件)

0

私は今のところ100%でエア発生してます 機種は違いますがウルトラ6兄弟ではPフラモードにしますが7当たりする時はこちらも100%で鳴ってます。 なので仕置人も100%エアが発生すると思っていましたがエアが出ないこともあるんですね。

直近のST突入時の当たりかたに関しては、約6割が偶数当たりから昇格、約3割がストーリーリーチ当たり、約1割未満が奇数テンパイ当たりorお突捕縛当たりです。    そのうち偶数から昇格or奇数テンパイ当たりからのエアバイブ告知発生が1割未満になっています。    ストーリーリーチ、その他特殊発展からは発生率0%です。    かなり打ち込んでいますがなかなかの偏りかなと思っています!