新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/1/17 20:10

22回答

不安障害で休職中ですが、もとの職場に復帰予定です。が、そこには、休職の原因になった社員がいます。なので、上司や主治医、健康管理部門と相談し、パワハラ社員が異動するであろう、4月か5月に復帰することにし

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

同じように休職中のものです。 職場に戻る事は地獄ですから、自分は少しでも生活を楽にしようと懸賞に応募したり、公募などを試しています。 あとは、休職で動けるうちに初回無料の弁護士にパワハラで、なんとか労災に出来ないか相談しています。 自分は弁護士を見つけて、職場の顧問弁護士とのやり取りをしてもらっています。パワハラ上司が嘘をつく為に、(向こうの弁護士の入れ知恵かも?)なかなか上手くいかない中でも、復帰後も自分には弁護士が付いているという事でパワハラは減ると思っています。